【演奏会】オータムコンサート無事終了致しました!!


ファゴットアンサンブルオータムコンサート、無事終了致しました。

去年のクリスマスコンサートに引き続き今年も開催出来ました。
開場もルーテル協会から鹿児島市中央公民館にステップアップ。
初参加のメンバー5名を含む総勢15名が参加。
プログラムはアレンジからオリジナルまで、編成はデュオから15名での合奏まで、
幅広く出来たのではないかと思います。

終演後、アンケートに目を通させて頂きましたが、
温かいご意見が多く寄せられており、大変嬉しかったです。
中でも、昨年、今年と演奏会に足を運んで頂いたお客様もいらっしゃいまして、
演奏者一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも鹿児島にファゴットという楽器と演奏を広めていきたいと強く思いました。

(その他個人的な感想ですが・・)
(プログラムの中では比較的)難解と思われるボザが今回も評判が良かった。
下薗さんアレンジ・編曲による童謡メドレーは今回も素晴らしかった。
ファゴットオリジナル曲を聴いて頂ける喜び。
高校生からおじさんまで全員で一生懸命演奏出来た。
有村先輩のコントラファゴットがすごかった。ブラボー!

夜は打上げ。
みんなでお互いをたたえ合い、慰め合い、大いに盛り上がりました。
少し反省もありましたが、今後の活動に活かしたいと思います。

最後になりますが、
今回の演奏会に足を運んで頂いた皆様、
演奏会を開催するにあたってご指導、ご協力頂いた皆様
本当にありがとうございました。
厚く御礼申し上げます。


Created with Admarket's flickrSLiDR.

コメント

このブログの人気の投稿

第10回 ファゴットアンサンブル スプリングコンサートを開催します♪

【展示会・リペア会】ファゴット展示試奏会&無料リペア会を開催します♪