【お礼】ファゴットアンサンブルクリスマスコンサート無事終了しました!!

昨日、ファゴットアンサンブルクリスマスコンサート無事終了しました!!

寒く、天気の悪い中、たくさんのお客様にお越し頂き、本当にありがとうございました。

初めての演奏会が出来たのもご協力・ご指導頂いた方々のおかげです。

写真やアンケートの内容等改めて更新したいと思います。

取り急ぎ、お礼をさせて頂きます。

本当にありがとうございました!!

コメント

このブログの人気の投稿

第10回 ファゴットアンサンブル スプリングコンサートを開催します♪

【演奏会】オータムコンサート無事終了致しました!!

【展示会・リペア会】ファゴット展示試奏会&無料リペア会を開催します♪