【講習会】ファゴット講習会開催!

鹿児島ファゴット協会にて初めてのファゴット講習会を行いました。

初日の6/25は7名の中高生の方が受講されました。

内容はザックリと下記になります。
1.楽器・リードのお手入れ
2.基礎練習
3.曲練習(コンクール曲を中心に)

皆さん、素直に・熱心に受講されていました。
我々も受講生の皆さんの若さやひたむきさに、エネルギーをもらいました。

今日の講習会が皆さんの演奏の一助になることを願ってやみません。

今日は2日目。
4名の方が受講される予定です。
今日も頑張ろう!!


Created with Admarket's flickrSLiDR.

コメント

このブログの人気の投稿

第10回 ファゴットアンサンブル スプリングコンサートを開催します♪

【演奏会】オータムコンサート無事終了致しました!!

【展示会・リペア会】ファゴット展示試奏会&無料リペア会を開催します♪