【演奏会】ファゴットアンサンブル スプリングコンサート 無事終了しました!

2013年3月3日
ファゴットアンサンブル スプリングコンサート
が無事終了致しました。

コンサートにお越し頂いた皆さま、お力添え頂いた皆さま、
本当にありがとうございました。


今回は、クラシックの曲、ファゴットの為に書かれた曲を
中心にお送りしました。

お客様の反応やアンケートで振り返りますと、
クラシックの曲では、
ベルリオーズの迫力やバッハの響きにご好評頂いたようです。
また、ファゴットのオリジナル曲では、
ファゴットの特徴、良さを味わって頂けたようです。

また、メンバーである、下薗智子の編曲による
「花は咲く」
も大変ご好評頂きました。
ハーモニーが絶妙だな~。といつも聴き入ってしまいます。


今後も、演奏会や講習会等の活動を充実させていきたいと
思います。
今後も、応援、ご指導、御鞭撻の程、
何卒、宜しくお願い致します。

コメント

このブログの人気の投稿

第10回 ファゴットアンサンブル スプリングコンサートを開催します♪

【演奏会】オータムコンサート無事終了致しました!!

【展示会・リペア会】ファゴット展示試奏会&無料リペア会を開催します♪