【演奏会】第9回スプリングコンサート、無事終了致しました♪

2019年2月11日に開催しました、スプリングコンサート、
無事、終了致しました。

ご来場頂いた皆さま、ご支援・ご協力頂いた皆さま、
誠にありがとうございました。
厚くお礼申し上げます。


今回も、
ヴェルディのオペラにおける歌やオーケストラの響き、
ファゴットの魅力を詰め込んだ、ジョリヴェの協奏曲、
コントラファゴットのデュオや、さらにはジブリと、
ファゴットの懐の深さをアピールするような、幅広い
プログラムでお送りしました。


今年度は、鹿児島ファゴット協会が本格的に活動し始めて、
10年目を迎えます。

より充実した活動を行い、ファゴットの魅力を伝えて
いきたいと思います。

引き続き、ご支援のほど、宜しくお願い致します。

ヴェルディ:オペラ『リゴレット』

ジョリヴェ:ファゴット協奏曲

モーツァルト:オペラ『フィガロの結婚』より、
「もう飛ぶまいぞこの蝶々」

久石譲:ジブリメドレー

コメント

このブログの人気の投稿

第10回 ファゴットアンサンブル スプリングコンサートを開催します♪

【演奏会】オータムコンサート無事終了致しました!!

【展示会・リペア会】ファゴット展示試奏会&無料リペア会を開催します♪